--/--/--/(--)
2000/11/30/(Thu)
電池
電源関係のメンテナが続く。
今日は ベースのアクティブ用内蔵電池を交換した。
案外これは すぐ無くなるもので
ちょっとでも音が変だと感じたら 変え時のようだ。
てなわけで無事素晴らしい楽器に復活。
その後は 最近嫌な事が続いたので 景気づけを兼ねて
久々にポルナレフの砂漠ビデオ見ながら パーっと行った。
まだ創作活動をしてなかった頃聴いてた音楽はいいね。
下手にアナリーゼとかしない方が良い。
純粋にリスナーとして聴けるものは 今となっては貴重。
2000/11/29/(Wed)
チューナー
ソニーのマルチ・エフェクタをバッテリ交換に出す。
普通 内臓電池は滅多に無くならないものなので貴重な経験なのだが。
どうなってるんだい? とは思った。
何故なら 滅多に無くならないものだから(笑)。
聞いたこと無いなー。交換した人の話なんて。謎だ。
メモリが残ってればよいが。

そのついでに Wonder氏と楽器屋で買い物した。
彼はチューナーを買ったんだけど
偶然次にならんでたお客さんも 買ったのがチューナーで
なんだか微妙に可笑しかった。
その楽器屋は瞬間チューナー売上げ率日本一になっただろう。
2000/11/28/(Tue)
すごすぎ
ここに書けないのが残念だが
今も現在進行形で爆笑事件が起こっている。
こんなに爆笑したのは何時ぶりだってくらい面白い出来事だ。
世の中にはすごい事があるもんだ。
ホトボリ冷めたらいつかお知らせするよ。
そろそろレコーディング日記始動するか。
2000/11/27/(Mon)
小諸そば
うまかった。あっさりして。神保町。
小田急線の駅には 必ず箱根そばが在るんだけど
あそこって量多いよね?
俺も少食になったかなー
…なんて思いながらいつも食ってたが
小諸そばが普通だったから
箱根そばの量が 実は多かった事に今ごろ気がついた。

食い物の話なんて ホントに日記みたいだ(笑)
でもこれは recording日記とは呼べないな。

日記のメイン・タイトルの由来 わかった人はご応募下さい。
What a day, Yes ?
2000/11/26/(Sun)
晴れた
まじで 晴れたーっていう日が続いたのって
いったい何時ぶりだい?

ついにホームとリンクした。
別に気にする程の事じゃないし。
何だかネット始めてから
必要以上に臆病になってた気がするよ。
よく知らない場所だったし。
これからはパーっと行くぞー!
誰でも来てみやがれってんだ!
2000/11/25/(Sat)
晴天率20%
やっと晴れ気味になってきた。
今年の秋の晴天率が平年の20%だってさ。
スゴイよね。
全然晴れないわけだ。
お出かけの用が溜まっちゃって。
晴れたら行ってみようと思いつつ
2ヶ月も過ぎちまったわけだ。
僕にとって9月~10月は無かったのと一緒。

来週くらいまでは ココの書き込みは様子見中です。
2000/11/24/(Fri)
H.Wonder
Wonderくんは急に仕事だと言って帰りました。
みんなでドミノピザ食ったよ。
明日は脂肪で吹き出もの大会!
2000/11/23/(Thu)
来客
H-Wonderが遊びに来たよ。
10ヶ月ぶりくらい。
2000/11/21/(Tue)
はつにっき
どんな様子かな。
ひょっとして みんな見に来るのか。
システム よく判ってないかもな。俺。
どんな人が いるのかも知らないし。
早まったかな…。

