--/--/--/(--)
2001/03/28/(Wed)
オタクの宅録
アンプをメンテナに出してしまったので
ヘッドホンで作業している。

アパートの部屋でやってた時みたいで
なんだか可笑しかった。
しかし音が良く聞こえるねえ。
ヘッドホンは。
今まで耳が悪くなると思って
ヴォーカル以外は外出しして作業してたんだけど
結局結構大音量になってしまう。
ヘッドホンの方が良いかもしんないね。
アドレナリン的には
外出しの方が全然良いんだけどな。
最近の音創りはデッド流行なので
ヘッドホンが向いてるかもしれない。

