--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2001/04/20/(Fri)
はつネットともだち?

今日
インターネットを通じて知り合った
「hi6w6n」さんと初めて逢って来ました。
初めて存在を知ったのが去年の8月だったから
半年過ぎて
やっと逢えたことになります。
僕がただ
煮え切らないだけだったんですけどね。
でも僕自身
半端な時期に逢っても
なんとなく
うまくいかないような気もしていたので
今日で良かったとも思っています。
これから
うまく繋がっていくと良いですね。

↑何故敬語なのだ?
スポンサーサイト

