--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2001/05/03/(Thu)
すきゃな
いや~~
一週間何も書かなかったな
実は今怒涛のHP更新中なのだ。
ひとつは前も書いたとおり秘密のHP
もうひとつは本家の秘密のコンテンツです。
僕は昔ワープロでかなりいろいろな文書を創っていて
もったいないのでいつかアップしようと思っていたんだ。
スキャナを入手したので活字の認識ソフトで
それが全部テキスト化出来たってわけ。
凄いねえ。
これでもう安心だよ。
フロッピがいつ壊れるかなんて
心配しなくて良いんだもの。
嬉しいです。

それにしても昔の俺は…
凄いというか、変というか…
つくづく
そんな世界から卒業して良かったわ。

来週には復活する。
みんな待ってろ!
連絡するからね!
スポンサーサイト

