--/--/--/(--)
2001/05/03/(Thu)
Lookin' back
HPの秘密のコンテンツが無事アップした。
これからは
もうひとつの秘密のHPの方の更新に専念。

ひたすら走り続ける日々と
振り返る日々が交互にやってくる。
わき目も振らず走っている時には
つい見過ごしてしまったものや
なおざりにしてしまったことなどがあるものだ。
そういったことを放って置けなくて
立ち止まった時に
つい後になって
わざわざ落し前を付けに行ってしまうのだ。
相手が居る場合は
ありがた迷惑な話だろうけどね。

そんな
「回顧月間」に書いた大量文書を
今回アップしたわけです。
書いた時も今回も
いつか
ちゃんと整理したいと思っていたのが
やっと実現したわけだから
スッキリは、したよ。
頭の中からすべて出したから
もう考えなくてもいいわけだし
他人に訊かれても
説明する手間が省けるんだからね。

でも
複雑な気分だよな。
これが僕のやることだろうか…。
或いは
今、やることだろうか…。
…答えは出てるよね。

答えが出せたから
やっぱりやって良かったのさ。

