--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2001/05/10/(Thu)
完成近し
今日 Another HPの更新の山を越えた。
安心しました。
これでもう大変なことはないはずです。

今しなくてはいけないことなのでやっています。
これも必要で重要なことです。
これも僕の集大成なのです。
この為に膨大な時間と資金を費やしました。
でもそれだけの価値があったことです。
素晴らしい経験だったと思います。
僕にとって宝物のひとつです。
完成したら一瞬だけ告知します。
パーソナルなことなので。

というわけで
今週アポイントメント。
来週行動開始。…予定。
スポンサーサイト

