--/--/--/(--)
2001/05/20/(Sun)
お台場
3年ぶりにダイナマイツ催しに行ってみた。
理由は4年ぶり(?)に完全に晴れたことと
なんとなく確認してみたいことがあったからだ。

みんな変わらなくて嬉しくなった。
たまには実際に来てみるのも良いもんだな
…なんて思いながら
お台場の風景に浸っていると
「お元気ですか?覚えてますか?」と
ひとりのコが話しかけてきた。

懐かしい場所や人に逢いに行く時って
だいたい自分の中で
その状況や雰囲気などあらかじめ想定しておいて
心の準備をしておくもんだけど
そのコのことはまったく頭になかった。
はじめ誰だか判らなかったほどだし。
でもすぐに思い出した。
そして全ての風景も一緒によみがえったんだ。

こういう予想してないことって
ホントに起こるんだなぁ。
僕の1日は
そのコが持ってきてくれたようなもんだよね。

そういうひとつひとつの積み重ねって
すっごく大切なんだけど
つい忘れがちなんだよな。


俺は死んでいたな
確実に死んでたね
アーティスト・からかわとしては
まったく死んでたね
どうよ?
異論はないよな?>All

