--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2001/05/22/(Tue)
荻野目慶子
が出てるな。今。
こないだ
ひょんなことから
昼メロ「女優・杏子」見ちゃってさ。
嵌っちゃってさ。

この人って重い。
金の脳みそ系だよなぁ。
俺もこうなりたかったけどね
パブリック(?)イメージを気にして
吹っ切れてないのが実情。

でも俺
偽りたくないんだ
ホントはそうじゃないのに「振り」をしたくないんだ

でも過去において
吹っ切れてた時もあったんだ
その時に知り合った人は
その状態の俺を知ってる
そういう人は俺にいつも言うんだ
「あの時みたいにまたやれば良いじゃん?」ってな
でもそう簡単に行くもんじゃないんだよ
「じゃ、辞めれば?」って言うだろうな
普通の人は。

funhouseの社長が言ったみたいに
俺には才能が無いんだろうね
でも
「才能が無い俺」って面白いと思わないか?
俺はそういう自分が面白い
だから頑張ってたんだよな
俺の曲すべて
そういう風に創った曲なんだよ
才能が無い俺が
のた打ち回った結果の副産物
だから美しいんだよ
自分で言うなってか
でも美しいだろ?
事実だよ
俺がそう思う。
それでいい。
スポンサーサイト

