--/--/--/(--)
2001/05/24/(Thu)
身辺整理
前に引き続き
またお気に入りなど
pc周りの要らないものをすべて整理した

よく考えてみると
結構要らないサイトとかあることに気付く
アクセス解析とか付けてたりしてウザかったり
ともかく鬱陶しい関係は切る
すっきり出直す
これが鍵だね

道具ってさ
いつのまにか主客転倒してしまう
ネットも同じ
何の為にあるんだ?

もう俺は十分楽しんだ
もういいよ
悪名高きサイトにも行ったし

「自称君」に付き合うのも真っ平
俺まで「自称君」にされちまう
てか
このままだと確実にその道だよな

しかし
何処でも同じような経験をする俺
まさかネットでも同じとは…ねえ…

面白かったす
でも2度は御免だ

