--/--/--/(--)
2001/06/13/(Wed)
思いだすと恥ずかしいもの
それが
若気の至りって奴で
青春って奴で
王道ポップスではないかと。
歌だから良いのさ。
恥ずかしくても。
恥ずかしい気分にさせるのさ。
そうして擬似追体験によって
過去の傷を癒して行く。

自称ロッカーは
向き合うのが辛いから逃げるの。みんな。
こっぱずかしいことは嫌うの。みんな。
ジャズ好きもそういう傾向が有る。
甘えん坊さんなんだね。

俺は
ちゃんと向き合うよ。
聴く人にも恥ずかしい気持ちになってもらって
ちゃんと成長して卒業して大人になって欲しい。
そういう役割担当なんだよ。
究極のポップ音楽。

