--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2001/06/20/(Wed)
mp3
オリジナル曲のダウンロード始めました。
前回の配布や販売からずいぶん時間も経ち
昔の作品の浸透率も低くなってしまいましたし
ちょうど良い時期だと思います。

今回のラインアップのうち3曲は、とても人気があったものです。
自画自賛みたいで気が引けますが事実です。
「少年の10月」は未だに正規バージョンがありませんが
実はこのデモバージョンが、音楽界デビューの切っ掛けとなったのです。

「高田馬場」もみんなに遊ばれた名曲です。
とあるスタジオでリミックスされたこともあります。
とあるシンガーに「次のシングルだ」と渡された曲です(もちろんネタ)。
この路線を突っ走っていたら、また別の人生だったかもしれません。
いつか戻らないとも限りませんが。

私は基本的に「むら気」なのです。
他人にこういう人だなと決め付けられそうになると
すかして逃げるのです。
私の昔の作品群は逃げ回っていた歴史でもあるのです。
「少年の10月」は
「もう逃げるのは止めよう」という私自身の決意の曲でもあったのです。

私という人間を楽しんでください。
決して「ああしろ、こうしろ」とは言わないでください。

私はただのクソガキなんです。
スポンサーサイト

