--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2001/07/02/(Mon)
Ever Green MAN
オリジナルDLコーナーの暫定期間も終了したので
ちょっと早いですが更新しました

だいたいこの2週間で
世間の様子が判りました
なかなか反応が興味深かったです
おおいに勉強になりました
これからの参考にさせて頂きます

さて今回は、いよいよ
僕のテーマ曲(笑)「Ever Green MAN」が登場。
別にテーマ曲にした覚えもないんだけど
いつのまにか語呂も良いし
このHPのタイトルにまでなってしまった。
おもしろい曲だと思います。

もう一曲は「悲しみのモニカ」
これも良いよ(笑
誰かに言ってやりたい台詞よね。
そしてこの曲は
ある曲に影響を受けている。
それがなんなのか貴方には判る。

この2曲をレコーディングしていた頃は
ヴォーカルのOKテイクの出し方が判らずに
随分テイクを無駄にしたね。
結局ファーストテイクが一番良い。
それがわかった。
もちろん練習してからだよ。

一人は大変だな。
スポンサーサイト

