--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2001/07/08/(Sun)
照明実習 2001
やってきました

今年の曲は
何と「日曜日は大キライ!」
勢いで創った曲なので
あとで歌い直してみると息継ぎする場所が無い!
大変でした。
本番では上手く誤魔化して
ハモリのパートとか織り交ぜて歌いました。
どっちにしろCDまんま流したので
生歌は目立たなかったんですけどね。
カメリハなども含め6回くらい歌ったので
本番では疲れてしまい
表情が殆どない
やつれたバージョンになってしまいました。

まあ、でも楽しかったです。

今年の共演者は
何故かみんな高校生。
僕も高校の頃に
こうゆうことをしていたら
また別の人生だったかもしれません。
スポンサーサイト

