--/--/--/(--)
2001/07/17/(Tue)
今週のラインアップ
いや~毎日暑いね!
っつーことで
少しは涼んでもらおうと「冷たい夏」にしてみました。
これは元のタイトルが「Cool Cool Summer」だった。
そのままやん。
楽しいはずの夏、暑い夏なのに
部屋の二人は「寒~い」って感じ。
ついでに
Aメロのヴォーカルもフラットしていて寒い。
これは見逃してちょうだい。

もう一曲は
ちょうど山川恵津子さんのページが完成したということで
山川恵津子さんの曲想をイメージして創った Season Of Glass。
曲創りのポイントを掴みかけている頃の作品で
なかなか気に入っている曲ですね。
このコーディングは滅多に無いだろう、という自負がありました。
メロディがメジャーなのにコード進行はマイナーなんだ。
間奏の感情一発ソロは自分。トリップできるね。
悟氏にはバッキングギターを弾いてもらったんだけど
こういう風に弾いて欲しい、と結構注文を出したので
あんまり彼らしいプレイではないような気もする。
エンディングのニキニキ・ソロも彼。

