--/--/--/(--)
2001/07/24/(Tue)
クール・ミックス
今週のラインアップだす

「The Positive Song」
これは何も言うことない
素晴らしい
トワエモアの芥川さんが気に入ってくれたな。
懐かしいです。

もう一曲は「等身大 Memories」
これは
以前ここで解説を書いたので
そのまま転載↓


これ好きなんだよね。自分。
あまり人気無いけれど。
この曲では
言いたいこと言い切ったと思っている。
1996年最後に創った曲。
でも実際に
歌われている内容どおりの状態になるには
その後3年かかったな。
去年の出来事を見越して3年前に創った曲。
希望通りになれて嬉しい。
歌にはそんな役割もあるんだね。
永遠にトニックに戻らない
浮遊した感じの「Ferewell」な曲。


なんか
今回の選曲は
2曲ともスッキリしてて
夏らしいミックスだ
おもしろいな

