--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2001/07/31/(Tue)
今週のDL
は、ちとシンプルなところで
キミの中の「僕」です。
いろいろ想うところあって淡白にしてみました。
なかなか、よく仕上がったと思います。

もう一曲は Fly Away。
移ろいゆくポップ音楽は
時代の機材も使い切る、がモットーで
その言葉通り、気持ちよく使い切ってます。
この思い切りが有るからこそ
今、聴き返しても
時代を映す「鏡」と成り得るのです。
素晴らしいです。
女性コーラス機用のつもりでしたが
スケジュールが合わず
希望が叶いませんでした。
それだけは残念。

この2曲のような作品を
みっちり仕上げることは、ホントに大変で
よい訓練になります。
どんなことも手を抜かないというのは
とても重要なことなのです。
スポンサーサイト

