--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2000/12/06/(Wed)
In My Room
場所がら
ドラマのロケ隊とか よく見掛けるんだけど
みんな偉いよね。
集団でひとつの物 創ってるんだわ。
団体行動。人間関係も大事だし。
絶対 ちゃんとした人じゃないと やっていけないと思う。
もちろん それはレコーディング・スタジオも一緒で
皆で ひとつの作品を創ってるところは同じだけど
自分一人で完成させようと思えば
出来てしまうところが ちょっと違うかな。
やっぱり音楽は パーソナルなものだよね。
多人数でやってるときも
僕自身は 同格の立場の人達とじゃないと
もう上手く出来ないだろうなー。
相手がやりたいと思うものを 僕自身もそう思えなければ
気持ちよく出来ない気がする。

何だか 昨日から 言い回しがHっぽくて面白いな。
でも 似てると思うよ。アレとコレ。
スポンサーサイト

