--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2001/08/21/(Tue)
DL更新
今回は「to ME」の登場。

自分は、とかく
深く悩む性質がある
判ってるんだけど直せるものでもないよね
少しでも軽く思えるように
この曲を書いたわけです
実はこの曲は
作った当初は僕自身の中で
それほど重要な位置にあった曲ではなかったんだけど
発表してみると意外に人気があってびっくりしたな
新しい自分に気付かされた記念の曲ですね

もう一曲は
「Blue Planet In My Heart」
これは言い切ったな
素晴らしいと思われます
これが完成した時
「この後どんな作品が出来ようとも、俺の遺作はこの曲だと言ってくれ」
とみんなに言ったんだよな
ホントに
ひとつの段階が修了したな、という到達感のあった曲だった
実際は
その後も曲を書いてるから
遺作というか「Last Words」だろうね

こんな経験が出来た俺は
幸せだったな、と今でも思う
スポンサーサイト

