--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2001/09/04/(Tue)
DL更新
今回の曲は
珍しい「虹をつかむ男」です。
この曲は、なんだか
締め切りとか、そういう時間制限があって
適当に何とかでっち上げたという記憶があります。
その後、何度聴き直しても
創ったときの整合性の悪さを思い出し
結局、僕にとっては
何とかひねり出した作品、という印象は変わらず
拭い去ることは出来ませんでした。
やり直す暇が有ったら、次の新しい作品に進むべき、
というポリシーの持ち主なので
そのまま完成させて終了し、
以後この曲は、一度も再演されませんでした。
そういうもんです。

「普通の愛について」は、割と古い曲で
「ひつじ Songs」の為にリメイクしたものです。
ギターは和田弘樹氏所有・フェンダーテレキャスを使用。
なかなか良いギターだったので
その後「日曜日は大キライ!」でも使用しました。

良いギターは「バディ」が鳴るんだよねー
「木」ですよ、「木」
ホント、素晴らしい楽器でした
スポンサーサイト

