--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2000/12/07/(Thu)
わたし迷ってます
新曲の骨格が いくつか出来ているのだが
困っている事が ひとつある。
今取り掛かっている曲のアレンジのイメージが
いまひとつ沸かなくて 作業が滞ったまま先に進めないのだ。
先送りすれば いい気もするけど
今やっとかないと 二度とやる気にならないような気もして。
膠着状態で困っている。
これが終わらないと次の曲も出来ない。
もう ど~しよう!
思いついたアレンジのバージョン 全て録音して
バージョン違いだらけのアルバムにするか(ウタダ状態)。

ときどき そんな曲があるんだよね。
ポジティヴ・ソングとか 等身大Memoriesとかは そうだった。
たくさんバージョンが残ってるよ。

散々迷った挙句 たいした仕上がりにならないことも
ままある事です。ぶー。

「まま」といえば
市川真間とパタパタママは 違うのかい?
タラハシと船橋は違うのかい?
あまりの事に幻聴が聞こえる僕なのであった。
だうー。
スポンサーサイト

