--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2000/12/08/(Fri)
today
CDの発売日は忘れてた私ですが
去年の今日は覚えています。
たまたま毎週水曜日のライブが
この日になってしまって(笑)
ビートルズの曲とか やらなきゃいけないかな
とか思って考えたりしてました。
実際は それほど特別な日でもなかったけどね。
一応 In My Life コピーしたけど
歌詞が覚えられなかったので演りませんでした。
スポンサーサイト

