--/--/--/(--)
2002/01/22/(Tue)
東芝ルポ(化石)を使いこなす
いや、昔から
歌詞は Rupoで打ってるもんで。
そうじゃないと感じが出ないんだな。
しかし、マウスというものは
とてつもなく素晴らしいものだと再認識した。
打っていても、ついつい右手が出てしまう。
ルポにマウスが付けば最高なのだが。
絶対ワードなんか使うもんか。
つか、感熱紙って良いよね。
プリンタなんか、もったいなくて使えるか。

ライブの時、ある人に
「曲に色とか在りますか?この曲はこんな色のイメージとか」
と尋ねられ、
「ワープロで打った歌詞を印刷した感熱紙の色だね」
と答えた。
今でもそうだなぁ。
あの白い感熱紙の色を見ると無数のイメージが湧く。
映画のスクリーンのような感じかなぁ。
あそこから無数の可能性が広がって行くんだ。
白い紙に書かれた文字っつーのは、なかなか良いもんだ。

