--/--/--/(--)
2000/12/09/(Sat)
典子アナ
昨日の日記見たら
去年の今頃 Big Horn に
フジの吉崎(大林)典子さんが来たのを思い出した。
ライブが終わった後で残念だった。
また来ますとか言ってたので CD御進呈したんだけど
その後は結局来なかった。
気に入らなかったってことですな。
なんか苗字も替わったりして いろいろ有るらしい(笑)。
しかも僕と同学年らしい(!!!)。
何だか去年は「典子Year」だったな。

現在の風呂ヘビー・ローテーションは
引き篭もりに相応しく
ヒッキーのシングル寄せ集めだす。
最低 3ヶ月は続くね。tiki-tiki !

