--/--/--/(--)
2002/04/03/(Wed)
いまさらだが
WTC旅客機突っ込み事件てのは
米政府の失政なんじゃないのか?
報復に躍起になって実は失政隠しなんじゃないのか?

確かにひどい事件だった。
まったく言葉が見付からないほどだ。
だが、絶対に報復すべきであるという
一般的な論調はおかしいんじゃないのか?
こうして世論が操作されて行くというか
反対者は何も言えなくなって行くのだな。
報復反対する人間のほうが異端者扱いだもんな。
まるで戦時中だ。
被害者の方たちが可哀想だというなら
真珠湾の人達やヌークリアアタックされた日本の人達も同じじゃないのか?
何れも時の政府の失政により起こった事件。
怒るなら報復するなら、相手が違うだろ?と言いたいのだ。
苛められっ子は切れるものなのだ。
執拗に苛め続け、挙句に
相手にこんな事件を引き起こさせたのは
当の米政府だろ?と言いたいのだ。
もっと柔軟に持って行き様があっただろ?と言いたいのだ。
ま、ブッシュアホやから何言っても駄目だろうが…。
クソ大統領の大本営発表になんぞ騙されちゃいかんな。
報復軍はブッシュの家にこそ派遣すべきだったのだ。

