--/--/--/(--)
2002/06/08/(Sat)
テレバイダー
MXTVで今やってる。
なんだ?これ?

たまに見るんだけど
変な番組なんだよな。
これ。

で、俺は
音楽でもテレビでも
「なんだ?これ」というものが大好き。
予定調和嫌いだからな。
とか言いつつ、自分の曲は
超「予定調和の殿堂」みたいなんだけど。

でも予定調和嫌いを
意図的に行っているものは嫌い。
作為的なものね。
なかなか難しいんだ。

しかしなぁ
相変わらずの寺田椿
かわいいんだけど MXオンリーだな。
この2年の間に出産してたってホントなんだろか?
まー、どーでもいいか。

