--/--/--/(--)
2000/12/12/(Tue)
私の運命
昨日のパターンでゆくと
私の運命もそうだったな。
前は途中でやめちゃった。
自分が具合悪くなってくみたいでな。
去年はちゃんと見たよ。
最後まで見ると感動するんだよな。
あー俺は性善説なんだな。つくづく思うわ。

ところで風邪ひいちまって
この2~3日やばかったね。
ラーメン食ったのがまずかった。
もう歳だしな。
ああいう栄養が無いくせに
量が多くてカロリーが高いのは駄目だ。
倒れそうになったわ。
もうやめよう。

歌の練習は腹にも良い。

