--/--/--/(--)
2002/08/30/(Fri)
昨日の書き方じゃ、誤解を生むかな。
この先、未来永劫ライブをやらない、というわけではないよ。
ただ、僕の音楽は録音が真骨頂(笑)なんで
まずそこを終らせてからだ、ということなの。
永遠に「少年の10月」だけを歌い続けるわけには行かないし。
録音が終了したら、また別の形でやります。
ホント。ちゃんとやるってばさ。大丈夫です。
全然OK。
だから、その時には
みんな絶対、見に来い!
多分カッコイイです。
おそらく。その筈です。

