--/--/--/(--)
2002/11/05/(Tue)
おにぎり
が大好きなのよ。美味いんだな、これが。
でも、たまにしか食えないので
食う時には、10個くらい一気に食ってしまう。
コンビニで美味そうなの見繕って、どっと買ってくるわけ。
レンジで暖めたのが、また最強。マジうまです。

最近、お握りファストフード店みたいのが増えてる。
あれも実に興味がある。興味ありあり。
いつも見るたび、あー食いたいなぁーと思うけどね。
10個とか買うのもなー、と思ったり。店の子に笑われそうだ。
でも美味いんだろうなぁ。食べてみたいなぁ。

