--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2002/11/07/(Thu)
もう許してくれませんか?
あなたは私に興味があると言いながら

私の話にはまったく聞く耳を持たず

いつも自分の話しかしないのです。

勝手に自分の中で私のイメージを作り上げ

実際の私にも、そのイメージどおりでいろと強制するのです。

あなたは頑張って欲しいと言いながら

実際は、飛び立って行くのを許さないのです。

でも、飛び立ってしまったらしまったで

それも自分のお陰、と自分に言い聞かせるのです。

すべて都合よく受け取ってしまうので

何度説明しても、まったく真意を理解しないのです。

何を言っても

何をしても

あなたがまったく理解してくれないので

私はがんじがらめにされてしまうのです。

ぜったい自分には敵わない筈、とあなたは判っていて

わざとそうしてるのです。

私は

息苦しくて

息苦しくて

たまらないのです。

そんな私を眺めてるのは

楽しいですか?

気分が良いですか?


私を排水だと思って
もう流しちゃってくださいよ。

思いきって、セン抜いて。

ざーっと。

そして新しい水汲んでくださいよ。

それで顔でも洗ってくださいよ。

そうすると空気も澄んでくるでしょう。
スポンサーサイト

