--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2003/03/11/(Tue)
音大で
入試問題漏洩があったとかニュースでやってたな。
それで似たような経験が昔あったことを思い出してしまった。

僕は自分の行動をあまり他人に説明しない人でね。
黙ってなんでもやってしまうから、
まわりから誤解されることも多かったような気がする。
大学の中退とかも、いきなりだったし
「あいつはホントにどうしようもない奴」とか
当時は、いろいろ言われ放題だったね。
不審な行動をする人間だと、みんなに思われてたと思う。

俺としては、それを選んだのも自分の責任だから
自分が悪い、と思って全て呑みこんでしまったような感じ。
自分の選んだものや人が好ましくないものだったなんて
恥ずかしくて人に言えないし。自分の所為だよね。

それはまぁ良いんだけど
俺の場合、何年も経ってから文句言うのも特徴。
呑みこんだのなら一生呑みこんでいれば良いのに
ほとぼりが冷めた頃に批判し始めるわけだ。
これは、いやがられるよね。
結局大きすぎて、自分一人じゃ
呑みこみ切れなかったということだもの。
まったくダサダサです。カコワルー。

もう10何年も経ってるから時効だと思うけどさ。
つまり俺の行った某音楽系大学でも、そういうことが有った、と。
自分は、選ばれた人間ではなかった、という感じかな。
これ、後で知ったんだよね。
選ばれてないなら、
ここに居る必要はないな、と思ったんだよな。

せっかくのチャンスだから生かせばいいじゃん、
と人は言うでしょう。
断言できますが、あんなのチャンスでもなんでもないです。
クソッ!と思ったから今があるわけで。
スポンサーサイト

