--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2003/05/10/(Sat)
Big Horn
で、久々に人前でピアノ弾いて歌った。
4曲くらいだったかな。お客さん(?)は3名ほど。
これって「人前」って言うんだろうか。

鍵盤がすごく近くてびっくりした。
というか、ストールが低いんだよね。
「ああそうだった。だからウチでもそれに合わせて
椅子を下げて練習したんだった」とかいろいろ思い出した。
僕は上から全体を見下ろさないと弾けないたちで。
で、結構ポロポロ間違えて、なんかおかしかった。

Drums の時もそうだったな。
高い位置から全体を見下ろして駆使する感じ。
その方が乗るんだよな。
Hello Goodbyeのプロモで、リンゴが
すごーくちっさいセットを叩いてる。
あれいいじゃん俺も欲しいな、とか思ってた。
グレッチのDrumで、ああいう大きさのを
一度見たことがあった。
俺はDrum Setを欲しいと思ったことが
あまり無かったんだけど、その時ばかりは心が動いたな。

小さいピアノ欲しい。日本人だし。
スポンサーサイト

