--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2003/06/08/(Sun)
密かに
リニューアルしたんですよね。
ここのタイトルもいつのまにか替わってるけど。

前の掲示板が最近とみに不安定で。
シュウイチくらいでアクセス不能になってたんだけど。
ついにお亡くなりになられたご様子。
デザイン好きだったんだけど
見れないんじゃぁねぇ…。

で、嫌味ってわけでもないけど(笑)
カスタマイズで前の形状と、殆どそっくりにしてみました。
一見、変わったって気付かないかもしれないと思ったけども
しっかり気付かれてるし。当たり前か。

ここ数日、晴れてますね。
梅雨前の最後の晴れ間だろうな。
この時期が一番好きですね。
前にも散々書いたけど
何かが始まりそうな時期っていうのが
一番好きなんだ。
始まっちゃうと終っちゃうからさ。

まぁ、終ったら、また
次を始めれば良いんだけどね。

なんとなくこの緊張感が良いんだよね。
スポンサーサイト

