--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2003/07/28/(Mon)
伝えたいこと
ここ何年か、言いたいことも言い尽くした気がして
日々「祭りのあと」みたいな気分で過ごしてたな。
これ以上みんなに伝えたいこととかあるんだろうか、と。
なんて寂しいんでしょう(笑)。

昨日ある催しで、自分の普段の作業を
人に説明する機会があった。
日頃何気なくやってる作業なので
それほど大変じゃないと思っていたんだけど
いざやってみると、実際は
伝えなきゃいけない事が山のようにあった。
言っても言っても言い足りないような気分がしたな。
自分でもかなり驚いたのだ。これには。
こんなにもたくさんのことを
僕は一度にやっていたのだな。ひぇ~。

ここ最近、自分の力や能力を
過小評価することが多くなっていたんだけど
結構まんざらでもないんじゃん、と少しだけ見直したかな。
まぁここで天狗になっては意味がないのだけど
若い頃の、根拠もなく無意味に自信過剰な頃って
今思うとなんだか面白いなぁと。
でもそれって大切なんじゃないかなぁと。
だから、またそんな気持ちで突っ走ってみようと。
まぁ思ったわけだな。
スポンサーサイト

