--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2003/08/25/(Mon)
夏が終りました。
逗子のイベントが昨日全て終りました。
海の家は今月いっぱい営業してるけど
DJタイムはこれでおしまい。
最終日の様子アップしました。見てみてくださいね。

番組中以外はずーっとベイ・シティ・ローラーズ流してた。
なんだかんだ言っても70年代洋楽界随一の「最大瞬間風速」アイドルだからなぁ。
みんな言葉にこそ出さないけど心の中ではウルウルしていたことでしょう。
それが正しいBCRの聴き方なんで、問題ありません。

DJタイムのBGMは「ラトルズ」。
番組中に使うBGM用の方のCDプレイヤーが壊れて
急遽MDプレーヤーで代走。で、MDがラトルズしかなかったのだ。
ラトルズとベイシティローラーズがかかる海の家。
ってどうよ(笑)。

最後の曲は「KISS ON MY LIST」。
江ノ島に沈む夕陽が綺麗で。そうして夏が終っていった。
冷夏だとか台風だとかいろいろあったけど
これも経験で。良かったんじゃないかな。
10年前よりは暑い日あったし。雨は多かったけど。

てなわけでさ。「らた、まいねん」ね!
スポンサーサイト

