--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2003/09/30/(Tue)
昔マスター・リマスター
リマスター作業に伴いDL曲目を変更しました。

おなじみの曲ですが音質など向上しております。
どれも昔のバイト時代の曲でして今現在の私の姿とは異なりますが
ルーツみたいなものが垣間見られておもしろいのではないかと思います。

これまでアップしていた新しい作品に付いては
「To ME」と同じように
新しいリマスター仕様CDとして
近いうち完成すると思います。
是非楽しみにして頂きたいと思います。


曲目解説
「高田馬場のテーマ」
みんなに遊ばれた名曲です。
とあるスタジオでリミックスされたこともあります。
とあるシンガーに「次のシングルだ」と渡された曲です(もちろんネタ)。
この路線を突っ走っていたら、また別の人生だったかもしれません。
私は基本的に「むら気」なので
他人に、こういう人だなと決め付けられそうになると
すかして逃げていたのです。
私の昔の作品群は
逃げ回っていた歴史でもあるのですね。

よく間違われるのですが
この曲のVocalは、すべて地声で
トリックは一切使われていません。
Vocalパフォーマンスとしては
最高に楽しいレコーディングでした。

かつて七色の声と言われた私の面目躍如。
決してエネルギーの無駄使いでは有りません。

関連リンク
スポンサーサイト

