--/--/--/(--)
2003/09/30/(Tue)
タイムスリップしてみる
昔の動画。
きまぐれでアップしてみました。
ビデオをPCに取り込める環境が出来たのよ。

とりあえず Part1 ということで
3個ばかりつくってみたけど。
ちょっと恥ずかしい部分もあるけど。
歌とか下手だし。
昔なら絶対公開とかしないような映像だけど。
でも今回はなんか気にならないな。
だって、昔なんだもの。
今の自分とは違うから、という
自負みたいなものがあるんだろうな。
つまりもう「思い出」の一部なんだな。

ドラマーを辞めて自分で歌うようになってから
何故かビデオを殆ど撮らなくなった。
結構自分のプレイ姿見るの好きなんだけどね。
ナルナル。
でも歌うようになってからのライブは
ひとつも撮影しなかった。
撮影どころか、録音すらしていない。
記録に残してしまうとそれで終ってしまうような気がして
なんか怖かったんだなぁ。
それこそ「思い出」になってしまいそうで。

最近は写真とかも撮らないなぁ。
こないだ味スタで携帯写真撮ったけど
ホントに久々じゃないだろか。
自分が被写体になったのって。

思い出になりたくない。
消えたくない。望みを叶えたい。


そいえば品川駅開業だ。
あそこの新都心も凄いんだよな。
OLの人がたくさん歩いていて
なんかどきどきしたし(笑)。

ってなんの話なんだか。

