--/--/--/(--)
2003/10/02/(Thu)
ヴェルディーノ
言いたいことがまとまらなかったので
前の日記はちょっと保留します。

で、昨日また行って来ました。
ヴェルディーノ(ちゃんと書けと言われたので正しく表記)。
ちゃりで40分くらい。
相変わらずの心臓破りの激坂もキツイけど、まぁ楽しい。

何故ここに行った時だけここで書くかというと
複合要素があって案外楽しかったりするからなのだ。
第三の「少年の10月」なのだよ。やはりここは。

この後僕はどこへ向かうのだろうと考えてた。
今思うと7年前の僕はとてつもなく急いでたような気がする。
あまりの急激な変化に、身体や頭が追いつかず
気が付くとヘロヘロになってしまっていた。
次々に打ち込まれる球を、たった一人で打ち返してたんだもんねぇ。
それでも「頑張りが足りない」とか言われてた。
あまり言いたくないけど。本当に辛かった。

これからはしっかり歩いていこうと思う。
具体的なこととか、ちゃんといろいろ考えて。

「夢も形にできるはず」だから。

