--/--/--/(--)
2000/12/18/(Mon)
霧が晴れたように
ピンチヒッターでも SPX使い慣れると
ま こんなもんだろう って気がしていたもんだが
SONYエフェクタが復活して 元に戻してみると
分離が 全然 ぜぇ~んぜん違うのね。
最近いくつか録ったデモトラック
必要も無いのにミックスし直したわ。
あのね 基本的な事だけどね
音質って大事だね。
見えるものが もう全然違う。
宅録なんて一人でやってるから
いろんなものが欠落しているわけじゃん?
こういうものが補うわけさ。

僕の世界は
出来るだけクリアにさせといて。

