--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2003/10/03/(Fri)
岩崎絵美さん
ここ見ないかなぁ。誰か知り合いでもいいから。
ちゃんと清算できたのかな。連絡取れなかったみたいだけど。

彼女に会ったのは 5年前でした。
東放学園の実習で歌う子がいないというので
急遽 H-Wonder氏に探してきてもらったのです。

彼女が歌った歌はなんだか風のようで
僕の心のすきまに容赦なく入りこんできて
なんだかとっても切なくなってしまいました。

久々にその時のビデオを見ました。
やっぱり同じ気持ちになってしまいました。
当時彼女の歌を聴いたとき、僕は
これが特別だとはあまり思っていませんでした。
確かに心にぐっと来るけども、
別に彼女じゃなくても、他のアーティストとかでも
同じような気持ちになれるさ、と思っていました。

でも実際は違っていて
同じような気持ちになる歌には
その後、出会うことがありませんでした。

元気かな。と思います。
僕なんかの事など思い出すこともなく
どこかでちゃんと暮らしていることでしょう。

良い風は時々吹いていて
僕が掴み損なっていただけです。
掴めるだけの器量が僕になかったとか。

そんな過去の良い風を思い出しつつ
構築し直しているところです。

ちゃんとできるかな。
スポンサーサイト

