--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2003/10/24/(Fri)
過去の動画 Drumerスペシャル
まとめてUpしました。
当時は、お仕着せの曲を自分たち流に
ただアレンジして演奏していただけなので
曲どうこういうよりも、プレイだけ聴いてください(笑

聴いて頂くとわかりますが、とてもじゃないが
3人でプレイできるような曲じゃありません。
そこを無理矢理やっていたのですから、
まぁ楽しかったというか、大変だったというか。
ともかく相当な訓練にはなった、と。
いかに聴かせどころを作るか、というのは
もう我々に与えられた最大の課題だったわけです。

今回動画を作るに当って久々に聴き直したわけですが
スネアドラムの音が良いのはびっくり。
つーか、これは今の音ではないか!
当時はこんな音でプレイしてた奴なんていなかったからね。
いやぁ限りなく自画自讃モードになってしまいました。
なんか嬉しいわ。
当時の自分を Drumer として今(!)雇いたいです。

アングル的にも、こんな場所からの撮影って
普通はないのでおもしろいのではないかな。
というか、自分だけ映れば良いので(笑

おまけは短いネタ系。スライドとか。
笑える。まぁ気分転換でどうぞ。
スポンサーサイト

