--/--/--/(--)
2000/12/19/(Tue)
ゴールド・スター・スタジオ
「わたし迷ってます」の曲を2ヴァージョン録音。
どっちもイマイチだったのでボツ。
明日ニューヴァージョンに挑戦。
ていうか いちばん初めに
この曲をレコーディングした時のアレンジに戻してみるわけです。
こういうのって 案外「初心に戻る」なんだよな。
ま 実際やってみないと判らないけど。

Swing Out Sister の曲に
フィルスペクター御用達の「ゴールド・スター・スタジオ」
のような鳴りのエコー・チェンバー・サウンドがあったので
ちょっと調べてみたが 本日は確認できず。
ブライアンも 確か そのまま使ってた筈なんだけど。

