--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2003/12/23/(Tue)
あら、こんなーところに休日が
邪魔なんだよ。ってみんな言ってる。
年末で忙しいのに!
別に皇居の主さんには恨みはないけど。

セブンイレブンの店員が全員サンタの格好をしている。
それは笑うところなのか、どうか。悩む。

久々の Big Horn訪問で
家を出る直前に Mailで tomoya氏を誘った。
来ないかもな、と思っていたので
彼が俺よりも先に店に到着し
既に食事を始めていたのには驚いた。
この行動力。見習いたい。

後半は僕の心の支え akiちゃんも登場。
彼女はいつも笑っているな。これも見習いたい。

終電で帰ったが例によって爆混み状態。
でもカナーリ酔っていたので
ほとんど立ち寝してて途中経過の記憶はあまりない。
幸せな帰路だった。
駅に着いて知ったが電車は20分くらい遅れていた。
なんだいそれは?
ま、オバQ電鉄なので、それもデフォルト。
つか、ほとんど寝てたんだから
遅れてようが何しようが、どうでもよかったんだが。

そういえば昨日初めてBassを「打ち込んで」みた。
いつもは自分で弾くからさ。
でもたまには、と思ってシーケンサーにやらせてみたわけさ。
…。

…で、つくづく人間てすげえな、と思ったわけだ。
2足歩行のロボット作るの難しい筈だわ。
人間の神経伝達って、とてつもない情報量なんだろうな。
昔の人は非力なコンピューターでよく頑張ったもんだね。
良い時代に生まれたね。
スポンサーサイト

