--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2004/01/14/(Wed)
デュラムセモリナ
こないだ、
マジカルミステリーツアーみたいな
山盛スパゲティ溺れるほど食いたい。
パスタ一生分でも良い。
誰でも良いから送ってくれ。
書いた
なんとBig Hornからスパゲティ 8Kg送られてきました!

すっげぇ。
業務用なんだろうか。
とりあえず80食分かな。
山盛にはなるな(笑)。

さっそく混ぜるソース買ってみました。
これで昼食は当分スパゲティで行きます。
いろんなソースを試してみよう。
味の報告はここで行いますね。
興味のある方は是非。
私は既製品に限りなく夢とロマンを求める男なので。
自分で創意工夫して作ったりしない。
究極の市販ソースを探すぞっ!


というわけで。感謝!>BigHorn(とその関係者の皆様?)


川島なお美の「私の血液はワイン」に対抗し
俺の肉体はデュラムセモリナで作ることにしよう。
スポンサーサイト

