--/--/--/(--)
2000/12/20/(Wed)
あめおとこ
「わたし迷ってます」の歌のオールドバージョンを録音。
思いのほかピンと来なかった。
ピアノのみで弾き歌うと良いんだけどな。
いちばん初めに創った時のラフ・アレンジに戻そうかな。
変に凝り過ぎるのが良くないのかもしれないね。

Big Horn集会があったんだけど
例によって「水曜日は雨」ってことでした。
何だか いろいろしゃべったな。
こんなに たくさん話したのは
初めてのような気がするな。
良いのか悪いのか 複雑な気分。
楽しんでもらえたなら良いのだけど。

