--/--/--/(--)
スポンサーサイト
2004/04/19/(Mon)
はぁ~
えーと。
更新されております。News!をどんぞ。

なんか体調を崩し寝込んでしまいました。
多忙すぎたかねー。
予定がすべてひと段落したところで・・・
っていうのがタイミングよくてグー。

新記事はいつか書きたいと思っていたことで
これでやっとすっきりしたというのはあります。
自分も間抜けだと思うので
反面教師なり、自戒を込めてなり、
そんな感じのニュアンスで書き下ろしましたのです。

実は5年前に起こった出来事はこれだけではなく
もうひとつあります(書けません)。
自分としてのへヴィーさは
これとそれとで半分半分だと思います。
つまり、どちらかだけのトラブルだったら
ちゃんと対処できたと思うのです。
両方が重なったために、自己崩壊してしまったのだと思います。

でも、ライブ活動の開始とCD製作は、
その問題(ここには書けないもう一つの)を
解決するために行ったことでもあるので
ライブを始めた時点で、ある程度のトラブルも
予想できたことだったんです。
ですが現実はその僕の想像をはるかに超えていた、と。
まぁそういうことでしょうな。

今思うと1999年の
その時空間のうねりと言うか、
すごかったと思う。
人生の中でそんなことがあるんだ・・・
というような。
作り話みたいな一年だった。

あの時僕と出会った人たちも
そういう人が多かったような。

というか常にそういう流れは存在してるんだろうけど
たまたまあの時、僕と時の流れの歯車が合った人が居て
そういうときに人と人は出会うんだろうね。
あれが翌年の出来事だったら
また出会う人は全然違ったのだろう。


と、まぁそういうわけで
その辺にしておこう。
一応近況報告としては
新曲の録音に取り掛かっていると
いう事も付け加えておきます。

あんまり言いたくないんだけどね。
重要な計画は地下で進行するのだ。ふふ。
スポンサーサイト

