--/--/--/(--)
2000/12/24/(Sun)
クリスマス・イヴは忙しい?
カウンタ-2567番の人。
それが本日 当HPに来訪された
ただ一人の人物である。
すごいなー。
まぎれもなく最低記録だろうね。
名乗り出ると良いことあるかも?

クリスマス・ディナーショーの
PAお手伝いをしてきた(明日も!)。
久々に そういった行事を間近に見れて面白かった。
ホテルのベルのバイトをしてた時には
パーティなんて日常的な光景だったからなー。
なんだか懐かしかったな。
その時も思ってたし
今日も改めて思ったんだけど
やっぱり僕は客として そこに居るよりも
お客を迎える立場の方が好きだな と。
いろいろ考えて盛りたてたり ね。
人を喜ばせるのが好きなんだと思う。
突き詰めるとそれが音楽活動にも繋がってくる。
自分が最良なものだと思ったもので
人も喜んでくれるなんて本望じゃない?

今考えると
良いバイトしてたなと思うよ。
対人の基本を学んだんだよな。

