--/--/--/(--)
2000/12/28/(Thu)
プリ・プリプロダクション
昨日の決定アレンジをリミックス。
ミックスは
やはりレコーディング当日には出来ない。
耳が判断不能だからだ。
で 今日やりなおした。
とても良い感じになった。
これを元にして本チャン・プリプロに望む。
楽しみ。

夜は Big Horn 納会へ。
ゆっくり飲むはずが結構繁盛してしまって
お店が妙に忙しかった。
常連オールスターズも揃っていた。
歌う気持ちも
ほんの少しは有ったが
それどころじゃなかったな。

今日は
上海Girlの為に行ったので
良いんですけどね。

CDの在庫も追加したか…。

来年もよろしくね!

