--/--/--/(--)
2000/12/30/(Sat)
誰も見ていない
が更新はする。

今日今までのレパートリを
ほぼすべて弾き歌いしてみた。
「君は君らしく」と「夢見るBlue Moon」は
ライブ以来初めて歌った。
途中のコードをすっかり忘れていた。
この2曲はもうやらないだろうね。
だが「夢見るBlue Moon」は
現在計画中のある秘密プロジェクトで
口パク演奏するかもしれない。
いずれにせよ
歌いながらも
過去の曲みたいな感じで
不思議な感覚に陥った。
やっと卒業できたのかもしれない。
これからはきっと
いい思い出になるよ。
超える新曲創れば済む事だし。
…って俺も簡単に言うなぁ。
はは。
でも
「置き去りにされた過去はエピローグ」よ。
やっぱり。もう。
うん。

