--/--/--/(--)
2001/01/07/(Sun)
接点復活希望
Bassの調子が落ち着かなかったのは
アンプの接点にも問題が有ったらしいんだ。
音は良いんだけど
25年前の機械ですからな。
セコハン・リサイクル屋で見付けて
いい買い物ではあったんだけど(高級機だった)
ガリまくりじゃな。
だいたいオーディオビデオ共にそうなんだけど
名機と謳われた物が
なんで全部メンテナ不可能になっちまうんだろ。
なんでも長持ちさせない国だよな。
消費のみに重点が置かれてるんだな。
良くなってれば良いんだけどさ。
CDとかで判るように
新しい機械が良くなってるわけではないからね。必ずしも。
楽器とかもヴィンテージって言うでしょ?
早く俺達の世代で世の中乗っ取ろうぜ。
よっぽど良くなるだろう。
若い世代の方がもっと良いけどね。

雪になったので修正モードで追加。
雪だるまマークが付けられるぞ!
わーい。

