--/--/--/(--)
2001/01/11/(Thu)
じょーじ
最近実はジョージハリスン聴いてるのよ。
3年位前ベスト盤が良かったのでオリジナル集めたのよ。
でも全部聴くと全部同じでグッタリしちゃったのよ。
一応好きな曲だけ録ったんだけど
あまり吟味せず選んだので後で聴くの面倒臭くなっちゃったのよ。
で 久々にフィルスペクター繋がりで聴いてみたのよ。
なかなか勉強になったので全体的にコンパイルし直したのよ。
今回は冷静に選んだのでとっても良くなったのよ。
で毎日聴いてるわけ。
前に集めた時も正月だったな。
正月のマッタリした空気はハリソン向きなのかもしれないわ。
でも聴けてセイゼイ半分てとこかしら。
75~77年が良いわね。
元ビートルズのメンバーの最後の輝きの時代ね。
なんか寂しいわ。


何故にオカマなのだ?

